忍者ブログ

かなりふつう

ヾ( ゚д゚)ノ゙

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アクセサリ配布】瑞鷹梅酒(ワンカップ)

熊本の梅酒です。
がんばれ熊本。


瑞鳳:ゴリマ様(たむたむ式)
止ま鎮部屋:つみだんご様


使用上の注意をよく読んでご利用下さい。

※使用上の注意(利用規約) 2016/4/30更新
・このモデルはMikuMikuDance用のモデルデータ(xファイル)ですが、
 MMD以外にもご利用になれます。

・このモデルは瑞鷹株式会社(http://www.zuiyo.co.jp/)様の商品の一つ、
 "瑞鷹梅酒"の二次創作物です。こちらの会社に迷惑がかかるようなことが
 あれば配布を停止させて頂きます。

・描かれているイラストは熊本県のキャラクター「くまモン©2010 熊本県」
 です。くまモンや熊本県に迷惑がかからないようご配慮下さい。

・モデル製作者は瑞鷹株式会社様とは何の関係もありません。
 モデルについての問い合わせはモデル製作者までご連絡ください。

・このモデルの個人サイト・動画サイトなどでの使用は自由ですが、
 商用利用・再配布は禁止させて頂きます。

・改造は可ですが、このモデルが元となっていることと、著作者の表記を
 お願いします。改造物の配布は禁止します。

・このモデルを使用して発生したいかなる損害・損失・トラブル・その他の
 不利益に対して当方は一切責任を持ちません。自己責任の元、ご使用ください。

・公の場では節度ある使用をお願いします。
 版権元やその他の関係者に迷惑をかけたり気分を害するような使用や、
 政治的目的・誹謗中傷目的などでの使用などは厳禁です。

・この利用規約は予告なく変更される場合があります。
 基本的に最新の利用規約に従ってご利用下さい。
 利用の際は都度こちらの記事が更新されていないかご確認下さい。

利用規約に合意した上でダウンロードする

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カウんター

カウンター

プロフィール

普通のげーまー
ニコニコ動画で「東方姫一華」連載中です

最新コメント

[03/11 Dof]
[03/09 普通のげーまー]
[03/04 Dof]
[03/04 普通のげーまー]
[03/04 普通のげーまー]

ブログ内検索

管理用

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]